FC2ブログ

天使の里行ってきました!

 28,2019 18:27
_MG_0211.jpg
先日初めて天使の里に行って来ました。

京都ドルパには遊びに行ってたりしていたもののボークスの子は幼っこ(里子)しかいないし一人でわざわざ行くのもな〜と思っていたのですが、友達がボークスの子をお迎えするにあたって、一回里っていう所に行ってみたいと遊びに行ってきました。

結果、フルチョしました。

D3c0RzTUUAALkR6.jpg
よく見る白い封筒……
自分でもどうしてこうなった感はあるんですが!地下一階なんて恐い所!!!めっちゃ楽しかったです。

折角行くからと里の事を色々調べて見ていて、色んな顔の子がいるけど見分けが付かないってなっていたんですがそれでも好みの子がいるかな〜とボークスのインスタ見てるとsdm54番に一目惚れ。
しかしそのヘッドは去年発売されたばかりの里限定のヘッドで、インスタの#sdm_f_54のタグで公式画像合わせて当時23件のみという写真が全然ない子で。

こーいう子に弱いんですよね…写真が全然ない!見たい!気になる!!もうお迎えしかないのでは!!!ってなるパターンのやつ。

コーデっこを見て回った時に気になる子はいたんですがとりあえずミニ54番ちゃんの造形だけでも見たい…と友達がコーデっ子お迎えしてる横でフルチョのノーメイクヘッドを覗くとまぁ、好みの顔。
相談だけでも…と近くで見せてもらうとメイクある子がいたら連れてきますね〜と2つも見せて貰っちゃて、まぁ、とっても可愛くて。

お迎えに約2ヶ月…次来た時にしたとしたら暑い時期に大きい箱を抱えて2時間電車は大変…今なら6月にお迎え…6月は誕生月…フルチョして帰ろうと決意(笑)
お迎えに勢いは大事ですよね。

sdm_f_54の推薦メイクアンニュイの唇2点変更有りでお願いしました。
ちなみにうちに珍しく女の子です。詳しい変更点は次の記事で書きますね。

D3c0RzJV4AALL90.jpg _MG_0202.jpg
他にも喫茶室(受付でケーキチケット買うなんて知らなかった!)とか展示とか撮影ブース(4Fまである!)とか庭もぐるっと回って天使の里堪能しました。
桜の季節に行ったので電車自体は観光客でぎゅう詰めだったんですが里自体はゆったりとした時間が流れてて広いし色んなところで撮影されててすごい…すごい…ってずっと言っておりました…。
_MG_0219.jpg
籠にいれてドールを持ち運ぶ新鮮さ…!

また約2ヶ月後引き取りに行って来ます!お迎えまでめっちゃそわそわする!
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts