FC2ブログ

眠り目Halヘッドお迎えしました。

 15,2017 15:16
DOLLZONE Sleep Scsrecrow Halくんの到着記録です。
メイク有のホワイト肌でお願いしました。
※以下生首状態のヘッド写真注意

2015年12月3日の展示会で申し込みする。納期は半年いかないぐらいと言われる
(半額頭金を渡して、残りは4月20日までに振込してねとの事)

12月21日に1月中に送れるから来年1月16日までに入金よろしくとメールがくる。

12月21日に振込する。

2016年1月9日に発送しましたと連絡。
(発送は大阪からだった)

1月10日に到着。
つまりほぼひと月で来た…:;(∩´﹏`∩);:予想外過ぎて準備何も出来ていない…!
前にキャストして置いてたヘッドなのかもしれないけど早く届くのは嬉しい!

C1zrvZVVQAARG7q.jpg IMG_8877.jpg
こんな感じで段ボールに緩衝材が沢山詰められて届きました。(実際は上にも緩衝材が詰められていたよ)
IMG_8878.jpg
小さな箱の中はこんな感じ。綺麗に梱包されていてありがたい。
大きい段ボールの中の封筒に納品書。
小さい箱の中の封筒にHalくんの証明書?とDOLLZONEさんの説明書が入ってました。

IMG_8879.jpg
プチプチ類全部梱包剥きました。ピンクのハートのプチプチに包まれていてとってもキュートでした。
加工してるので分かりにくいですが実際は結構濃いめでピンクと水色のメイクがきれいで惚れ惚れ。
そして銀の箔が入った14mmのアイがついてきました。勝手にHalくんは16mmアイかと思っていたのでびっくり!

IMG_8884.jpg IMG_8885.jpg
今はオスカーアイのキラキラアイをつけてます。ほぼ見えないんですけどね!ちょっとしたときにキラっと光るので綺麗。
ただアイを付け替えてるとつけまつげが即外れてしましました。床に落としてしまったときに白まつ毛だしで探しにくくてとても慌てて一瞬どうなることかと…。
他のDZオーナーさんもすぐまつげ取れたって聞いたのでDZさんはまつげ外れやすいみたい?
IMG_8880.jpg
あと来たとき磁石の所にまつげついてたけどこれは付け替え用なのか
他の人のまつげをつけたまま来てしまったのか謎で戸惑いました。なんかぴろって出てる…!ってビビった。
海外ドールでよくある緑のアイパテ。

ちなみに名前はロシェルになりました。ロシェくん
男の子の予定ですがまだ身体もウィッグもないのでしばらくヘッドのみです。
この子は本当に美しい……。

DOLLZONEのwhite肌とWITHDOLLのcream white肌の色合いがとても似ていたので並べてみました。
IMG_8888.jpg
実際見た方が近い気がします。うちの子達はサイズが違いすぎるので首穴の互換とか分からないですが
ボディ変更等考えていらっしゃる方はすこしでも参考になると幸いです。
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts